プロフィール

爪牙

Author:爪牙

サーバー:Caitsith
所属  :バストゥーク共和国
LS  :なし
職業  :へっぽこFighter
特技  :連続戦闘できなくて
     マゴマゴする事

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
遅くなりましたが・・・
遅くなりましたが、
2008年07月17日 09時45分頃、
無事三つ子がこの世に生を受けました(⊃Д`;)

妻も無事で、普通の三つ子のお産としては平均的な出血と
子宮の収縮らしく、時間がかかっていたので心配していたのですが、
何とか無事という事で(´▽`*)



“遅くなりましたが・・・”の続きを読む>>
プライベート | 【2008-07-29(Tue) 15:07:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
おなかの中の子供は
順調に育っているようです。

地元の病院の方が設備も優れているし、
親の手助けも借りたいとの事で、
先日、私の実家の方に妻と一緒に帰りました。



“おなかの中の子供は”の続きを読む>>
プライベート | 【2008-03-26(Wed) 16:05:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
やるぞーヽ(`Д´)丿
昨年の12月あたりから、相方が妊娠していたのですが、
先日、定期健診を受けてきたら、双方共に驚愕の自体が・・・

“やるぞーヽ(`Д´)丿”の続きを読む>>
プライベート | 【2008-02-28(Thu) 12:23:08】
Trackback:(0) | Comments:(3)
訳あってお休み気味
相方の方が、とある理由でログイン率が低下してしまい、
自分だけLV上げやクエストを進めるわけにも行かないので、
落ち着くまでしばらくお休み気味です。

この隙に、やりたかったゲームを消化しようかな・・・



FF XI プレイ日記 | 【2008-01-15(Tue) 15:28:37】
Trackback:(0) | Comments:(2)
プロミヴォン攻略ヽ(`Д´)丿
1/4にLSのメンバーと3国プロミヴォンをクリアしてきました。
皆で用意を整えてから13:30頃から、まずはプロミヴォンーホラからスタート。

途中の道程は難なく突破し、まずはENMで腕試し。
8人だったこともあり、あっさり撃破。
その勢いのまま、本戦に突入。


“プロミヴォン攻略ヽ(`Д´)丿”の続きを読む>>
FF XI プレイ日記 | 【2008-01-07(Mon) 10:36:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
ブログ内検索
FF XI ≪自分≫

Profile

FF XI ≪相方≫
Profile
FF XI ≪友人≫
Profile
RSSフィード
