fc2ブログ
プロフィール

爪牙

Author:爪牙

サーバー:Caitsith
所属  :バストゥーク共和国
LS  :なし
職業  :へっぽこFighter
特技  :連続戦闘できなくて
     マゴマゴする事

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
友人参戦
数日前FF XIを楽しくプレイしておりまして、
レベルが上がっていくとペアでの限界があるなぁと考え、
友人を無理やり誘いました(´▽`*)



そいつはFF1から赤魔道士が好きなヤツで、

俺 「最近FFのオンラインやってるんだけど、赤魔道士いるぜ(゚Д゚)」

友人「そうなのか。中途半端な強さで、さらにあの格好?」

俺 「んむ。中途半端+魔法剣がつかえる。
   そしてFF1の赤魔道士っぽい装備も着れるぜ」

と問答したところ、翌々日には購入しておりました(´▽`*)

操作法や、基礎的な知識を身に付けるまでは・・・
と2日間程お手伝いをしておりました。

俺  … 赤/戦
相方 … 赤/白
友人 … 赤/無

という、赤マンセーな編成で、LV10まであげました。

先日はチョコボクエをひたすらやっていたので、
ソロしてもらってましたが・・・
どこまで上がったんだろ?
スポンサーサイト



FF XI プレイ日記 | 【2007-10-09(Tue) 15:37:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
FF XI ≪自分≫

Profile

FF XI ≪相方≫
Profile
FF XI ≪友人≫
Profile
RSSフィード